ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

今までとこれから ~ブログ初めて1か月~ NO SMILE NO LIFE

yaho-!ソラです!

 

ブログをはじめようと、準備をして約1か月が経過しました。

少しずつブログを書くことに慣れてきたところです。。。

まだまだ未熟ですが、少しずつ楽しんで貰えたらいいな(*'ω'*)

 

前回まではこちら⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

aozoraseiten.hatenablog.com

 

始めた当初と比べれば、文字入力などは格段にレベルアップしているだろう。

読みやすいような文字の大きさなど創意工夫も0→1にはなっているはずだ。

 

しかし、

ブログの画像や細かい設定が、なかなか上手くいかない・・・。

でも、1か月でここまでできるようになったのなら、私としては出来過ぎなくらい。

 

1記事書くのに、初日は数時間かかり、公開するまでに1時間くらいかかったw

1か月も経てば1記事1時間あれば、ある程度はかけている。

この年になって成長している自分に少し感動を覚えます(^_-)-☆

 

今までは、何かに一生懸命打ち込む事はあまりしたことがない。

多少打ち込んだとしてもやはり三日坊主になってしまっていた。

 

三日坊主については⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

三日以上続いていることに正直驚きを隠せない。

 

Twitterでの反応、ブログを読んでくれている人からの反応。

今までの生活では味わえなかったものがブログの世界にはある!

 

これからも、今の気持ちを忘れないように日々ブログ更新をしていきます!

 

応援、購読を

よろしくお願いします!

 

まだまだ、役に立てるようなことは公開できていないですが、

これからどんどん更新を重ねていくのお楽しみに☆

では、また次回。