ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

ベイブレードと私』

 

本当に懐かしいです。ベイブレード

約20年前に発売された商品です。

rakuten:auc-hanabiya-gekiyasu:10004914:detail

 

私がベイブレードと出会ったのは、テレビアニメでした。

『爆転シュートベイブレード』朝7時から放映されていたと思います。

 

子供のころは夢中になってアニメを見て、

イオンやトイザらスなどのおもちゃ売り場で駄々をこねたのを覚えています。

 

日本のベーゴマがモチーフになっていると思いますが、

いろいろな装備を付けてカスタムできるところも非常に魅力的。

 

ベーゴマを知っている人は、現代は少なくなってきているかもしれませんね。

 

では、また次回。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ