ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

花粉症対策

yaho-!ソラです!

最近更新できなくてごめんなさーい。

 

4月に入り、桜が満開でお花見日和が続きました。

日中は比較的過ごしやすい気温で、薄着でも十分過ごせますね。

しかし、夜になるとやはり冷え込みます。。。

 

この季節になると、花粉症の友人はティッシュペーパーが欠かせないようです。

私は花粉症とは縁が無い為、平気ですが。見ていても苦しそうです。

今日は、花粉症で苦しんでいる友人にプレゼントを渡しました!

最近はマスクは必須アイテムなので、眼鏡をプレゼント!

風邪だと思われないためのバッジ!めちゃくちゃ喜んでいましたw

 

新型コロナウイルス対策で換気は欠かせない為、仕事中もほぼ窓は全開放。

花粉さん達もばっちり入店してきます。

マスクと眼鏡で少しでも花粉症から楽になってくれればと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ