ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

ブログを始めてから ~進まないユビ~ ブログが書けない日々の苦悩と出会い

やほー!ソラです!

ブログデビューをして約3か月が終えようとしています。

ここ2週間くらいは全くユビが動きませんでした。

 

PCの前に座っても、なかなかキーボードを押してくれない。ユビ。

 

何を伝えていけばいいのか分からないまま時間だけが過ぎていきます。

 

自分だけが伝える才能がないから、伝えれるような経験がないから。

とふさぎ込んでいました。

 

そんな時に、Twitterで見知らぬ人の投稿が目に留まりました。

『書けないときは書けない』『書けない時に書いた記事は誰の心にも響かない』

めちゃくちゃ刺さりました。

 

どこのだれかわかりませんが、あなたの言葉は、私に届いています。

 

またこれからも少しずつ書いていきます。

一人でも多くの人に届くように。