ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

流行りの『ポケモンレジェンズ アルセウス』 ”てんかいのふえ”実装?!

やほー!ソラです!

 

ポケモンレジェンズアルセウス

私の周りでも沢山の人がプレイしているようですが、

私はまだやったことがありません。

 

初期のポケモン全クリしてそれ以降はやってない。

私は初期ポケモンカメックスが大好きでした!

 

今回のアルセウスには、カメックスが居ないと聞いて、購入意欲が沸かない。。。

 

ポケモンシリーズなので、絶対面白い事は間違いないでしょうが、

私個人的には、カメックス・・・。ん-ーー。

せっかくなら捕まえたい。。。

 

ツイッターSNSでは、”てんかいのふえ”というのが、実装される?

イベントのアルセウスに会える?

などと書き込みを目にしました。

 

ポケモンレジェンズ アルセウス』が、どのようなストーリーで進んでいくのか分かりませんが、より面白味が増したことは間違いないようですね。

 

近いうちに私もswitchを購入して、流行りに乗ってみようと思います!

 

では、次回。

 

 

その他の記事はこちら⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

aozoraseiten.hatenablog.com