ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

脱サラ目指してブロガー12日目!感謝感激の毎日☺

やほーー!ソラです!

 

ブロガーとしてパソコンと向き合うこと12日目。

慣れないことばかり。

新たな発見ばかり。

今までの仕事は、対面で人は話をすることが1日の大半を占めていましたが、

現在は、基本的にパソコンと向き合う日々へと変化しています。

 

私の書いているブログに目を通して、反応してくれている人がいる(*'ω'*)

今までは、お客様の笑顔や感謝の言葉が仕事のモチベーションとなっていましたが、

現在はこういったブログ等でアクションを起こしてくれている人達が、

私のモチベーションとなっています。

 

まだまだ未熟な文面、文章。

面白味のある内容ではないかもしれませんが、

日々成長と進化を繰り返している最中です。

 

沢山の方とのつながりを大切にして、1つでも誰かのお役に立てる記事を書いていこうと思っています!!

今までアクションをくれた方々これからアクションをくれるかもしれない方々、

面白い記事役立つ記事を目指していきますので、楽しんで読んでください!

 

では!また次回!