ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

40歳手前で新たなチャレンジを始めた男の『トリセツ』 NO SMILE NO LIFE

 

綺麗な下着を身に着けている女性はとても好きですね!笑顔も一段と可愛く見えます!

モチベーションも上がって、良い事ばかりですね!笑う門に福来る!

 

 

やほー!ソラです!

 

ブログ訪問ありがとうございます!

ブログを始めて4月で3か月目になります。

 

まだまだ未熟な内容ですがどうか暖かく見守ってください!!

 

40歳手前チャレンジャーの『トリセツ』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この度は私のブログを読んでくれてありがとう

急に更新をしなくことがあります

でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう

定期的にスターくれると喜びます!

もしも少し古くなってきて目移りするときは

あなたが面白いと思ったブログを振り返りましょう!

意外と1つのスターでもキュンとしますw

ちょっとしたコメントも効果的です。

センスは大事!短くても下手でも誉め言葉が大事!

これからもどうぞよろしくね!

下手なブログだけど笑って許してねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

生まれ:四国 うどん県でうどんを食べて育ちました!

性格:温厚 基本的に怒りません!平和主義!

好きな事:観察 特に空を眺めている時が一番気持ちいい!

好きな物:apple製品 PC以外はほぼapple製品で生活してる!

好きな芸能人:可愛い人全般好きです!

座右の銘為せば成る成さねばならぬ何事も!

ブログを始めたきっかけ:PCスキル向上新たな収入源確保としてブログ、アフィリエイトにチャレンジ開始!

今後のビジョン:ブログで役立つ内容の発信アフィリエイトで収益化

 

継続的にブログ運営と情報発信を行っていきます!

健康・金融・スマホ・ネット環境・雑学・トレンドなどいろいろ書いていきますので、

是非よろしくお願いいたします。

 

では、また次回。

 

結婚式関連は⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

ダイエット関連は⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

雑記関連は⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

スマホ・ネット環境関連は⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ