ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

おススメアプリ・ゲーム 紹介してみた件

今週のお題「デスクまわり」です。

やほー!ソラです!

 

前回はこちら⇩

aozoraseiten.hatenablog.com

 

私は子供のころからアニメやゲームが大好きでした。

学生時代は部活動も行っていましたが、家に帰ったら即ゲームに熱中してました。

 

最近では、スマホアプリでゲームを行うことが多くなりました。

スマホアプリでは、『モンスト』『ドラゴンボールドッカンバトル』『原神』

switchでは、モンスターハンターライズ』『マリオカート』『エイペックス』『スマッシュブラザーズ

王道ゲームが多いですが、どのゲームも非常に面白いですね!!

 

まだまだダウンロードすることで、新たなステージ追加がさていますね!

最大4人でプレイすることが出来るので、いつまでも白熱できます。

 

ドラゴンボールドッカンバトル』『原神』はアプリがリリースされてから毎日欠かさず行っています!

 

『原神』は登場キャラクターはとても可愛いです!それぞれの能力も非常に高く、元素といわれる種類を連携させて効果を高めて戦います。

ドラゴンボールドッカンバトル』は、大人気アニメ、ドラゴンボールを再現しているゲームです。キャラクターに合わせたステージや覚醒をする為のアイテム集めなどを行ってレベルを上げていき、数か月に一度、天下一武道会が開かれます!!

 

f:id:oozorakun:20220328000921j:plain

神里綾華 氷属性 海の上を滑って移動できます!

 

f:id:oozorakun:20220328000744j:plain

雷電将軍 雷属性 スキルを発動することでメンバー全員に雷属性追加攻撃を付与。

 

最近は『エイペックス』か『原神』をメインで行っていますので、

今後はゲーム紹介も行っていこうと思います!

 

是非一度やってみてください!!

大人でも十分楽しめるゲームやアプリです。

 

最近では、小学生にスマホを持たせているご家庭も多いと思いますが、

未成年者にスマホを持たせているご両親様は、お子様の無断の課金などに注意が必要です。必ずフィルタリングサービスなどで、課金などを避けるようにしてください。