ソラ@ログ

多くの人が見上げる空。多くの空模様のように変化し、多くの人に楽しんでもらえるブログを目指します。

今週のお題「デスクまわり」です!

やほー!ソラです!

 

f:id:oozorakun:20220326222523j:plain

 

 

リモートワークで普段より家にいることが多くなってきましたが、

家で作業を行っていると初めのうちは中々仕事がはかどりませんでした。

 

やはり、何か違う。

と思った方もいたと思います。

会社のデスクは”自分用”として日々カスタマイズされおり、

家で作業していると何かと作業効率が悪くなっていたのがわかりました。

 

今後しばらくはリモートワークが継続されそうなので、私の机も徐々にカスタマイズしていこうと思います!!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ